03-6222-0612
お気軽にお問い合わせください。
せっかく費用をかけて、洗練された見栄えのよいホームページを作成しても、思ったより集客ができず反響がない。そんな経験はありませんでしょうか?
当社のWebコンサルティングサービスは、ホームページをただ制作するだけではなく、Web上での広告効果を最大限に発揮するため、検索エンジンの最適化を中心に、きちんと「ターゲットに見てもらえる」アクセシビリティの高いソリューションを専門担当者が提案いたします。
検索エンジンであなたのホームページがヒットするため、特にご提案をさせていただく事が多い3つのソリューションをご紹介します。
MEO
MEOとは「マップ検索エンジン最適化」( Map Engine Optimization )のことで、「地域+サービス・業種」で検索した際に表示されるGoogleMapで、情報を上位に表示するための対策です。
上位に表示されることにより、目的意識の高い顧客へのアプローチができます!
お出かけ先の「地域+サービスの業種(例:新宿 イタリアンなど)」で検索し、一番上に表示された場所に行った経験はありませんでしょうか?
MEOは、SEOと比較するとより目的意識の高いユーザーに検索される可能性が高く、見込み客に対し重要な広告対策になります。
また、一般検索結果よりも先に表示されるため、検索したユーザーがクリックする確率が高く、一度上位に表示されると維持しやすいといった特徴があります。
SEO
SEOとは、Search Engine Optimizationの略で、日本語では「検索エンジン最適化」と訳されます。わかりやすく言うと、私達が普段よくにするGoogleやYahoo!などの検索エンジンで、 検索した際に上位に表示されるための対策です。上位に表示されることで、たくさんのユーザーの目に触れるチャンスが増え、その結果、集客につながる確度が高くなります。クリック数に応じて費用がかかるリスティング広告と違い、SEOはどれだけクリックされても費用は発生しないため、正しく設定さえすれば、広告費を抑えることができます。
EFO対策
EFOとは、Entry Form Optimizationの略で、「入力フォーム最適化」を行う施策を意味します。
ホームページ上に設置した入力フォームやお問い合わせフォームを、ユーザーが入力しやすいフォームにすることで確実に申し込みや予約を完了してもらえるようにする対策です。
ホームページにアクセスし、予約しようと思ったけど、入力項目が多かったり、エラーが出てまたやり直すことが面倒で、途中でお問い合わせをするユーザーを防ぐために実施されます。
株式会社APPY〒104-0033東京都中央区新川1-26-9新川イワデビル4F
☎ 03-6222-0612
営業時間:10:00~18:30定休日 :土日祝日